日時 2020年7月25日(土)〜26(日)

会場 三重交通Gスポーツの杜 伊勢 陸上競技場  主催:三重陸上競技協会

    エントリーは終了しました


参加者及び応援の皆さんへ

コロナウイルス感染拡大防止対策のもと競技会を開催します。

3密回避の為、スタートリストを掲載します 

(1)参加者(引率者、競技者、補助員、マネージャー 、来場する部員 )は体調不良や発熱がある場合には参加しないこと。
(2)参加者は必ずマスクを持参し、競技中やウオーミングアップ時等を除き、マスクを着用すること。
  マスク の着用で熱中症の危険が増すので、水分補給の準備を忘れないこと。
(3) 参加者 以外の 観戦・応援はお断りする。


重要連絡

7/18に感染拡大により選手・審判の感染防止対策の為、参加制限が設定されました。

詳細内容  県外参加自粛選手の東海選手権推薦申請書


  

※3日前のベンチ確保は出来ません。25日当日となります(7時開門)


受付を必ず経由し、体調チェック表(団体・個人)を提出願います。提出無き者の出場は認めません

各チームでダウンロードし、当日の朝に提出して下さい。

個人で忘れた選手については、検温等を行ない、確認します。

チームについては、代表が取りまとめて提出して下さい。

提出の無いチームの参加は認めません。

感染された方が完治しても後遺症が問題視されています。怖いウイルスです。感染しない、感染させないと徹底した自己管理をお願いいたします


団体用体調チェック表   個人用体調チェック表